Month: 1月 2014

マスターオブエピックはPTプレイが面白い

大分昔に遊んだMoEが未だ現役とのことで、最近そっちで遊んでる。完全スキル制がベルアイルを思い出させるけど、ベルよりももっとシビア。昔のMMOって感じ。アシストなんて一切ないし。PTだとそれだけで楽しくなるからやっぱりMoEはMMOなんだな。ドラクエXのゲーム性やいらん要素であるMMOな感じは置いといてだけど、女性オーガはかっこかわいい。大変よろしい。おもしろそう、おもしろそうじゃない。なんだろうこのゲーム。MMOかな。ゲーム時代にはショートカットキーがあったんだよ。バーチャルじゃない普通のMMOだから。時間かければかけるだけ強くなるMMO対人ゲームか…頑張って…。自分はスマホのゲームっていったら…戦艦のゲームと最近はあまりやってないMMOぐらい。超大規模MMOをハッキングしてゲームバランスを良好にしてゆくハッカーの話とかないの。一度、フレリストを全削除して作りなおすとまるで別のゲームのようになる。少しFPSとは離れたゲームがしたい。かといってMMOはもういい。

酒飲みながらバカ話してる適当なブースのゲームが現在国内最大のMMOなんだもんな。なんか最近、やっぱりMMOの方が向いているのではないかなぁと思い始めたのです。お使いゲーじゃなくて、ROとかマビみたいに遊ぶ内容を縛られないタイプのゲーム。シナリオって言ってみれば誰でも書けるじゃん。完全なオリジナルなんてそうそうないしその時の流行りで書いたり自分の好きなストーリーで書いたりゲーム業界的に見るならRPGかアドベンチャー。エロゲー、後はMMOとかのネットゲーそんなに必要ないと思う。SAOのゲームこのシステムのままMMOにできそうな出来なんだけど… マジでやらねぇかなアインクラッドで。MMOプレイしていたときはゲームする相手全員おっさんという前提で遊んでた。SAOの本格的なMMOも合ってもいいと思うんだ。ゲームでは戦闘関連のスキルしかないけど、信長の野望みたいにその他スキルや開発や生産スキルも加えて擬似TRPGっぽさも踏まえたMMO。ありと思うな。

マスターオブエピックでリヴァイ兵長の技が使える

マスターオブエピック、なにやってんの。進撃の巨人とコラボしてたの知らなかった。ラグナロクオンライン、メイプルストーリー、ラテール、テイルズウィーバー、トリックスターオンライン、マビノギ、マスターオブエピック、ドラゴニカ、てん…なんだっけタイトル忘れた、ルシエルブルー、パンヤ…うんと、他にあったっけな…とかやってた。マビノギ、マスターオブエピック、メイプルストーリーとオンラインのアニメ多いのになんでトリックスターはアニメ化しなかったんだろ…。FCもごまだれものんびりもマスターオブエピックもいつの間にか全てマスターになっていた。最強に近い。今、マスターオブエピックってネトゲで進撃コラボしてるから、みんなのぞいてみたらいいよ。9GBの空きがあればおk。初心者ですって言えば多くの人が食べ物を分けてくれたり、装備をくれたりすると思う。リヴァイへいちょの技も使える。広場には大型巨人が立ってる。最近コテじたで遊んでばっかだからコテじた用垢作ろうかなと思ったら作ったら絶対タガが外れる。マビノギとかマスターオブエピックとか牧場物語が好きなかじたにはこの遊びは毒を孕んでいる。マスターオブエピックとかいうMMORPG、SAOみたいにスキル豊富で面白そう。

ペーパーマンかマスターオブエピックやりたいけど普通のノートPCじゃでないよな。ゴンゾ製作MMO原作アニメ。マスターオブエピック。ドルアーガの塔。ちょっと重いけどマスターオブエピックとか自由度高めでよい。マスターオブエピック面白かったけど前PCが重すぎて無理ゲーだったんだよな。今度は本気出す。GEはできれば本編2回、MOE5回みてほしい。そのあとゲームしてください。コミカライズも読んでほしい。小説は個人の判断に任せる。PCメールと同期だと…まじ社畜…恐ろしい…お休みの日くらい仕事気にしないでいたい。まさかここまで見えなくなると思わなかった。パソコンで確認したけど、ちゃんと絵文字で再現してたのに。言われてみれば…確かに髪がかなりの画面を占めていた。でも気にならなかったな。一行空けが上手くいったのか。これPCから見られてたらほとんど効果ないんだよね。空気ならいくら食べてもいい。ジンギスカンの匂いくらいは楽しませてあげよう。

マスターオブエピックでアニメとコラボ

MoEのアニメはある意味面白かった。(ネトゲのあるあるネタばかり詰め込んでネトゲ廃人にだけ受けた伝説のアニメ)マスターオブエピックってステポでやろう。ステマニで譜面作りたい欲最近見ないと思ったら…マジかよ。最近 PC でしろ!。久々にマスターオブエピック起動してみたら、大量のパッチ(1時間分)が溜まっておった…果たして私のキャラは無事だろーか。進撃とコラボして、立体起動装置がほんとに使えるっぽいんだけどまじか。アニメ版マスターオブエピック風でもいいよ(どっちも全話見たマン)昔だがマスターオブエピックのアニメ化とかわけわかんなくて良かった。マスターオブエピックのインスト完了。プレイ開始は明日からにして今日は寝る。マスターオブエピックも進撃とコラボするのかい。進撃なにとでもコラボするな。いいこと考えた。エルーカス狩りにいこう。サボテン狩りのコーナー。見ててめっちゃ可愛かった。うちも欲しかったけど、日当たりがな。

スプリガン狩りに丁度森にいるので焼きに行かないと・・・。レイジンガーなんだけれども、このときは20キロちょっとあった最大重量が、10キロちょっとまで落ちたから、狩りがしにくいかな?と思った。Preにはロットン使う相手は居ないしきっと大丈夫だね。あれだ、やる事やってたら時間過ぎてオンゲやる時間なくなる可能性もある。自分がオンゲ好きで準廃だったりしたから子供にも多分口うるさく言う…年齢層丸出しのリアってオンで出会うとホント。なんかオンゲのアニメ化は、それなりに面白くはなるけど売り上げにはつながらないってのが多い気がする……あのROですらアレだし。対人は自分が弱いから負けたで終わる話なのに、オンゲは言い訳を他に求め過ぎ。仕事もオンゲも、高度なことやろうと思ったらコミュ力って必須だね。この間RAGほーだい利用してちょっとROやったらふとした瞬間にもまたROをやりたくなるこれがオンゲ中毒ってやつだ。

MoEはひたすら狩りで金策

マスターオブエピックの歌のカバーとはチョイスがナイス。MOEとみるとマスターオブエピックしかでてこない。マジックザギャザリングフリーゲームのFORGEとかマスターオブエピックとか最近はじめた。マスターオブエピック & パーフェクトワールドは面白いらしいな。マスターオブエピックっていうMMOでそんな内容があったでな。50以下部屋で狩りしたかったぽい人と組んで負けたら煽られてこの理不尽に憤りを覚えた次第である。極端だけど、雑魚狩りでマッタリと練習&金策で、本番にスリルを味わってドキドキしながら狩りが好きなんでMoEって凄く面白い。攻略系だから見るの封印する。シルク包帯ぐらいだと探してる間に狩りするほうが儲かると考えてある場所で買ってしまう。FireFoxでもブラウザ起動はできるけど、ECO LightGGだと、現マシンのスペックでは、イベントや納品クエストまでが限界で、とても狩りとかはできない。

蛇を狩りながらふと、「蛇の抜け殻」を財布に入れると金運が上がるとかいうのを思い出した。ベンダーに入れておくと25gで売れてしまうので確かに儲かってる。moeおとしたらPCまで落ちてわろた。パソコンつけて5分でフリーズしたあかんやばいうちのパソコン。PCからネットに接続できなくなってたけど、諦めて寝たら何事も無く繋がってる。なんかPCが勝手に起動してるきが・・・。今度パソコン新しくするんだけどパソコン全く詳しくないからなに買えばいいのか分からない。お父さんに相談したらDELLの法人向けパソコン勧められた だめだ この家にはパソコンに詳しい人間がいない。詰んでる。ゲフォ使ってるけどそんな頻繁に更新はこないから気にならないかな。MoEとか古いオンラインゲームだと高スペック落ちとかするのでグラボのダウングレードで安定させたりするけど、そういうのがなければ今のところ気にならない。グラボはR9 290Xでも780Tiでもどっちでもいいかな。