マスターオブエピックはアンソロノリ

PT推奨の敵をソロでやれなくても壁やめる必要ないか。MoEの推奨が、通信8Mbps以上って書いてあった気がするから、普段使ってる無印WiMAXの2.9Mbpsだと、ラグとか起こってそうだ。ダメージ受けてから、モーションが来たりするのは、そのためかな。まさしく初心者を囲むような。これがマスターオブエピック。仕事終わったらマビノギとマスターオブエピックとエミルクロニクルオンライン全部インストールして比較しよう。アスのチャット機能の良さは異常だったと、いまさらのように思ってしまう。移住先か。なかなかみつからない。今はマスターオブエピックってゆーやつやってる。操作性は最悪。まったり隠居生活するだけならいいかもという感想。

マスターオブエピックは槍使える。mmoっていうかなんかもう生活だけど。結局マビノギずっと続けてるのは、それが理由みたいなとこある。これ系統で長いのはマビノギとマスターオブエピックくらいだ。ネットゲーム原作のアニメだとマスターオブエピックがアンソロコミックみたいなノリで面白かった。マスターオブエピックのアニメは一般評価は微妙らしいけどMoEプレイヤーからすれば高評価なんだ。MoEのアニメは評価してる。アニメ観てから始めた勢。マスターオブエピックとかいう謎のアニメ(ゲーム知らなかった)はそこそこ楽しかった。マターボードのストーリーに則った話じゃなくてマスターオブエピックのアニメみたいな感じでもそれはそれでよし。マスターオブエピックのアニメ毎週楽しみに見てた。ゲーム知らなかったけど。マスターオブエピック。なんか巨大ロボが合体したりよくわからなかったり、突然シリアスな話が始まったりする。