マスターオブエピック勢はスキル制が高い

MoEの4コマネタ探そうと思ってSS漁ったら懐かしい名前ばっかでやばい。やってたネトゲのSS見るの切なくて心苦しくなる。スキル制に限らずネトゲならば複アカ防止を考えなければいけないが、特にMoEのように様々なプレイスタイルのキャラを作って遊べるゲームであるならば、やはりひとつのアカウントでそれなりに多くのキャラクターを作成出来るようにするべきだろう。マスターオブエピックってゲームはじめよ。艦これアニメのこと考えてたらゲームやってた人にしかわからないネタを平然とぶちこみまくったマスターオブエピック見たくなってきた。「マスターオブエピック」がTier50くらいの記憶領域に保存されてて思い出すのに5分かかった。やっぱりマスターオブエピック方式のアニメ化がみんな幸せになれる。

マスターオブエピックのチュートリアル:死に方を教えてあげるから死んでみよう。マスターオブエピックとかいうゲームめっちゃ久々にやりたくなってきた。萌えドメインってマスターオブエピック勢は激おこだったりするのだろうか。マスターオブエピックの4コママンガコンテストに投稿してみた。皆どんな4コマ描くのか楽しみ。マスターオブエピックをめっちゃ綺麗にしたのがエオルゼア。そんな感じに見える。マスターオブエピックだ。もう一つのMoE(マスターオブエピック)もスキル制だけどこっちはUOに比べると少しバランス崩壊気味・・・UOが過保護すぎるともとれるけど。レベルの存在しないMMOは今のところウルティマオンラインとマスターオブエピックの二つだけ。運営が利益でないから維持が難しいのもあってこれ以外は潰れて行った。